岩本薫×蓮川愛 「Prince of Silva シウヴァシリーズ」特設サイト
碧の王子
白の純真

2016年12月発売「白の純真」ストーリー紹介

白の純真


Story

名門シウヴァ家の若き総帥・蓮の恋人は、
幼い頃からの庇護者であり、代々シウヴァ家の
忠実な側近として生きてきた鏑木だ。
けれど、ふたりの関係を知ったガブリエルの脅迫によって、
鏑木はシウヴァを去ることとなってしまう。
その後、密かに戻って来た鏑木は、蓮を護るために水面下で活動し始める。
そんなとき、蓮に名門カストロネベス家の令嬢との縁談が持ち上がる。
鏑木は俺が結婚してもいいのか?
そう聞きたい蓮だが、肯定されるのが怖くて口にできずにいた。
好きなのに素直になれない……。
嫉妬とすれ違い、さらに謎の植物ブルシャを狙うガブリエルの陰謀に二人は翻弄され……。
蓮と鏑木の恋の行方はーー!?

銀の謀略


Kaoru Iwamoto

岩本薫先生のオススメシーンは…

鏑木の部屋をジンが訪ねてくるシーン。

この二人の(二人だけのシーン)は初めて書いたのですが、鏑木の目から見たジンが新鮮でした。あまり心の中を見せないジンの本心も垣間見えて、「ジン、いいやつじゃん!」となったので(笑)

先読み

花嫁執事
S級執事の花嫁レッスン華恋

岩本先生公式ブログ

岩本先生公式Twitter

「碧の王子」